07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2010.08.30 (Mon)

女王様の名言「犬とセックスなんでできるわけないじゃない!」

奴隷市場で買われた舐め犬は、毎日せっせと女王様クンニご奉仕致します。今日は、女王様のお友達のS女様もいらっしゃって、お二人分のご奉仕をさせていただきました。

クンニリングスに必死の舐め犬の頭の上で、女性様たちのお話される声が聞こえます。
「けっこう立派なのもってるじゃない。味わってみたりしたの?」
なめ犬の勃起チンポを足先で突きながら、S女様が女王様に尋ねます。

「えぇ~!?犬とセックスなんてできるわけないじゃない!」
なんという名言!女王様は舐め犬奴隷を人間とは思っていらっしゃらないのですね!
確かにそうです・・・目から鱗な一言でございました。

その後お二人は獣姦の話でひとしきり盛り上がっていらっしゃいました。
「M女連れてきて、舐め犬とヤらせるのも面白いかもねー」だそうです。

あぁ、なめいぬ奴隷は女王様のおもちゃになれるだけで幸せなのです・・・。もっともっと蔑んでくださいワン!▽・w・▽

SM出会いサイト奴隷市場

女王様に調教され・顔面騎乗されながらのクンニご奉仕・・・その快感をぜひ!
17:01  |  クンニの豆知識  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2010.08.26 (Thu)

痴女プレイで前立腺マッサージされちゃいました

男の体で遊びたい!っていう痴女さんとこの出会いサイトで出会っちゃいました!

痴女先生を意識して来られたのか、スーツ姿にピシっとメガネのS女様。
クンニさせていただこうとする舐め犬と制止し「じゃ、脱いで♪」とニコっとされました

全裸に靴下というマヌケな格好で晒されている恥ずかしい舐め犬M男・・・美しい女性に見られているだけで勃起してしまったのは、なぜでしょうか?変態ってことでしょうか?

「四つんばいねー」とお尻を高く上げられ、トローっとローションを塗られました。指でヌチャヌチャとイジラれて、それだけで気が遠くなりそうでした・・・

「力ぬいてー」とチンポまで手コキしていただいて夢心地・・・その瞬間アナルにニュルリと指が入りグリっと刺激されたとたんに半勃ちチンチンがググッ!と上を向きました!

あとはもう何をされてるかワカリマセンでした・・・前立腺マッサージの快楽に溺れるナメイヌ・・・。腰くだけになってしまい、S女様にご奉仕させていただくことができませんでしたが、なめ犬の反応に喜んでいただけて良かったです。

全国のM男同志の皆さん、前立腺マッサージって本当にスゴいですね!皆さんもアナルチンポを女王様に差し出して、おもちゃにしていただきましょう!

SM出会いサイト調教レッスン

ソフトSM・M性感プレイ・・・素敵な痴女さん・S女さん・女王様との出会いはココ!
22:31  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2010.08.25 (Wed)

女王様のアナルに舌を入れたら・・・

なめ犬の舌は、クンニトレーニングのおかげでかなりよく動きます。
そして、伸縮自在です。女王様のヴァギナの奥までニュルリと侵入します!

昨日は、そんな舐め犬の舌が危険な状態に!女王様にアナル舐めご奉仕をしていたときでした。
マンコとアナルの二穴ご奉仕に、かなり感じてくださっていたらしく、アナルがゆるくなっていたので、ニュルン!と舌を滑り込ませました。すると「アッ!」と声を上げてアナルをキュッと締められてしまったんです!

当然、中にある舌も圧迫されて・・・かなりの痛みが走りました!しかし、女王様に悟られてはならぬと反則の指技も使いながらご奉仕・・・無事にイっていただきました。

あとから鏡を見ると、舌が赤く腫れてしまっていました・・・。しばらく大人しくしていないと。
舐め犬奴隷の皆さん、女王様のよく締まるアナルには注意してくださいねー!
22:14  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2010.08.18 (Wed)

女王様にクンニ奴隷と呼ばれて

暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?
女王様にクンニしている時も汗びっしょりになってしまう舐め犬です。

女王様のおまんこも熱くって舌が溶けてしまいそうです。
そこで、女王様に快適さを味わっていただくために舐め犬奴隷は考えました!

氷を口に入れながらのクンニリングスに挑戦したのです。
良い塩梅に冷えて、女王様の気持ちの良い温度で舌奉仕してみました。
小さくなった氷をクリトリスに当てたり、膣に入れてみることも忘れません。
ちょっとした刺激に、女王様も喜んでくださいました♪

ハード系の出会いサイトで拾ってもらった女王様だったので、あまり褒めていただくことはなかったのですが、「私のクンニ奴隷は、賢いねぇ」と頭をナデナデしてもらい嬉しかったです。これからも現状に甘んじることなく、もっともっと女王様に喜んでいただけるご奉仕を目指していきますワン!oU`3´Uノ"彡

女王様SM出会いDRESS

本格的女王様も・ちょっとSな痴女さんもここで待っていらっしゃいます!思いのままご奉仕しましょう

23:06  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2010.08.14 (Sat)

浴衣の女王様にご奉仕&緊縛クンニ足コキ射精管理

この和風の出会いサイトには「浴衣でSMプレイ」ご希望の女性が集まっています!
この季節にピッタリですよね~。ということで、さっそく捕獲されてきました!

浴衣は裾がはだけやすいからクンニにピッタリ!ということで、夏祭り会場で女王様の足元に犬のように這いつくばってクンニご奉仕する舐め犬奴隷。後ろからご奉仕していたのですが、まるで顔面騎乗のように圧迫してくださって感激!ギュウ~!と締め付けても必死でクンニする舐め犬に、女王様もご満足くださったようです。

第二回戦は、ホテルの部屋で打ち上げ花火を見ながら!帯を解き、かなり露出の高い姿でテラスに出ます。女王様、見えちゃいますよ・・・と思っていたら、なめいぬを細い帯で縛り始めました!さすが女王様・・・あっというまにテラスに緊縛拘束された舐め犬。その姿勢のまま舌だけを動かしてクンニご奉仕しました!つま先、くるぶし、ふくらはぎ、太もも、内股、そしてオマンコ・・・女王様のお気の向くままに場所を変えての舌奉仕。女王様は花火を鑑賞されながらウットリとした表情です。なめ犬は花火見えない・・・と思ったら、窓ガラスに映った花火が見えました!こっそり盗み見しながら(女王様にはナイショです!)光を浴びて美しい女王様にご奉仕してきました!

最後はクンニリングスしながら足コキしていただいて・・・何度も寸止めされて、最後は女王様がイクのと同時に射精!緊縛されながらの射精管理は初めてだったので、かなり興奮しちゃいました。

まだまだ浴衣の季節は続きます。舐め犬M男同士の皆さん、出会いサイトで浴衣クンニをご希望される女性様にご奉仕されてみてはいかがでしょうか?上手にご奉仕できたら、ご褒美いただけちゃうかも知れませんよ!

SM出会いサイト夢縄

浴衣美人・和服美人にクンニご奉仕したい...そんな望みもSM出会いサイトで叶います!
22:18  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2010.08.13 (Fri)

野外クンニで痴女さんが女王様に変身!

OL痴女さんと海に行ってきました!

痴女さんだけあって、かなり露出の高い水着で舐め犬ドッキドキ・・・このサイトの女王様のコスチュームみたいでした。股間が反応してしまいそうで焦ってしまいましたよ。

お話を伺ってたら、今までは女性上位のセックス(CFNMって言うんでしたっけ?)がお好みだったようで、本格的なSMプレイは未体験とのことでした。ただ、女王様という職業に憧れがあるようで、それでこんな素敵な水着をお召しになっているようでした。

一緒に海に入ると、僕の体を触ってきます。負けじとこちらも愛撫してさしあげました!ちょっと反則ですが、指技で・・・海パンの中に手を突っ込まれてシゴかれ、腰くだけになりながら、手コキvs手マンの戦いは舐め犬に軍配が上がりました!

「ねー舐めてくれる?」と痴女さんのリクエストをゲット!岩場で太陽の下野外クンニ!立ちバックの形で後ろから犬のようにペロペロ=∪・ω・∪=クチュクチュ=∪・ω・∪=ズボズボ

痴女さんは、まるで顔面騎乗のように舐め犬にお尻を押し付けてきます!最後はギュウゥ~!と締め付けながら愛液ドバドバでイッてくださいました!

コスチューム水着といい、顔騎風クンニといい、S女さんが女王様に変身したようでした。こういった瞬間に立ち会えるのも舐め犬M男の喜びであります。

SM出会いサイトには、まだまだたくさんの女性たちが溢れています。男性の皆さん、女性が開放的になっている今がチャンスですよ!あなたのテクニックで女性たちの心も体も性欲も開放してあげてください。

SM出会いサイト調教令嬢

女王様・S女様にご奉仕するならココ!射精管理・ソフトSM調教もしていただけます。
17:34  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2010.08.11 (Wed)

OL痴女さんと海で野外クンニ(希望)

もうすぐお盆ですね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

舐め犬は明日から連休でして、この痴女系出会いサイトでメールしてたOLさんと海に行ってきますワン!U^皿^U タノシミ!

連休のせいか、クンニ・SMプレイというよりも遊びに行きたい女性が多いようで
僕も「海に行きませんか~?」というメールに返事をもらいました。

最近の傾向として、お仕事デキる女性はカレシ居なくても舐め犬がいれば平気らしく(汗)けっこう暇な女性が多いようで☆男性の皆さん、今がチャンスですよ!

開放的になっている今、海で野外クンニできないかなぁ?と楽しみです。
性交・・・じゃなくて成功したら、股・・・じゃなくてまた報告しますね!

SM出会いサイト調教レッスン ソフトSM・M性感プレイ・・・素敵な痴女さん・S女さん・女王様との出会いはココ!
23:02  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2010.08.05 (Thu)

便器舐め奴隷から、人間便器へ昇格

女王様がお使いになった後の便器・・・そっと顔を近づけると、女王様のぬくもりが残っているようです。舌を伸ばし、必死に便器舐めご奉仕をします。女王様の体液・排出された聖水までも残っているような気がして、思わず興奮してしまう変態なめ犬。

と、女王様が舐め犬の顔の向きを変え、ご自分のお股に・・・クンニご奉仕の命令かと思ったら、「口を大きく開けなさい」と舐め犬の口に聖水を直接注いでくださいました!
「さっき出したばかりだから、少ないけど・・・アンタが人間便器に見えてきちゃったからね」とのこと。便器舐め奴隷から人間便器への昇格、ご褒美と考えてよろしいのでしょうか!?

何事も一生懸命行えば女王様に認めていただける、ということがわかった日でした。便器舐め・聖水・人間便器に興味がある舐め犬同士の皆さん!女王様たちはSM出会いサイトで待っていらっしゃいます!共に心を込めてご奉仕していきましょう!

女王様との出会いコミュニティvision

SM出会いならココ!お美しいハード系の女王様がたくさんいらっしゃいます!
21:15  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2010.08.03 (Tue)

クンニトレーニングの紹介

このクンニブログを初めて数年・・・舐め犬の僕は自分なりに女性に喜んでもらおうと自己流クンニトレーニングに励んでいました。

このたび、他のサイトさんで効果的なクンニ方法・クンニトレーニングを発見したのでご紹介致します!

駐屯クンニの実践ポイント

「駐屯って?」と思う方も多いと思いますが、「ちゅう」「とん」でございます。
って、わかりにくいですよね(汗)僕が説明するよりも読んでいただいた方がわかると思いますので、一度お読みください。

他にもクンニに関する様々な記述があります。クンニを愛する舐め犬にとっては必見・必読のサイトです!舐め犬同士の皆さん、日々クンニトレーニングを積んで、女性たちにご奉仕していきましょう!
21:59  |  クンニテクニック紹介  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る