01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2012.02.29 (Wed)

M女様にコタツの中からコンニチハクンニ

舐め犬M男は全ての女性の下位の奴隷ですから、M女性様にご奉仕させていただくこともあります。普段は従順にご主人様に使えるM女様を癒して差し上げたいのです。

このサイトで出会ったM女様のお宅にお邪魔して、二人でコタツに入ってくつろいでいた時のこと。SMプレイの件をお話していた時に、M女様はフェラチオやイラマチオはやるけど、クンニされたことはない、とのこと。それでは!とおっしゃったので・・・犬のようにコタツに潜り込んでクンニしてきました!

M女様は初めての体験にかなり感じてくださった模様。
今度はご主人様とのプレイに参加して、緊縛されている状態でクンニしてほしいとのこと・・・。
舐め犬も一緒にS男性に調教されちゃったらどうしよう・・・

SM出会いサイトドレサージュ

そう、↑ソコを舐めさせていただきたいのです!大きく足を開いていっぱいクンニさせてください!
23:02  |  10代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2012.02.27 (Mon)

優しい女王様のお情け義理チョコで脚舐めご奉仕

今月はバレンタインデーがありましたね。キモメンの舐め犬はチョコをもらえる女性がいるハズもなく寂しく過ごしていたのですが「めるちゃん、今さらで悪いんだけど、義理チョコあまったからアゲル♪」と女王様からの呼び出しが!もちろん、クンクンと尻尾を振って参上しましたよ!優しい女王様は寂しい舐め犬にお情けをかけてくださいました。ありがとうございますー(涙)

可愛いハート型チョコを女王様手ずから食べさせていただきました。優しさが心に染みて染みて染みて・・・思わず女王様の足元にひざまずいてハイヒールにキス!そのまま脚舐めへと移行して思いっきりナメナメ。女王様も微笑んで見下ろしてくださっていました。

お部屋には甘い香りが充満して、何だか興奮してしまって・・・
チョコレートを口にふくんだままクンニ、というプレイに初挑戦してしまいました。
女王様も、いつもと違うヌルヌル加減に感じてくださったようです。
後から調べてみたら、チョコレートには媚薬効果があるようなんです!
それで、あんなに興奮してしまったのかな?

女王様SM出会い奴隷遊び

顔面騎乗・射精管理・聖水黄金洗礼...女王様と下僕のSM出会いコミュニティ
19:59  |  40代以上舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2012.02.23 (Thu)

カーセックスならぬカークンニで女王様にご奉仕

今日は雨だったので、車で女王様をお迎えに行きました。けっこう道が込んでて、女王様のイライラもMAX・・・
「早くしてよ!その辺に停めなさい!」と怒鳴られて、人通りの少ない場所に停車しました。

「さ、舐めんのよ」とカパっと脚を開かれる女王様。車内に女性器の淫乱な香りがむわっと広がります。ニオイに誘われるように顔を近づけてペロペロと犬のようにクンニご奉仕!女王様はスマホでエロ動画をご覧になっています。外は雨。この閉ざされた空間に女王様と二人きりでご奉仕・・・女王様の息遣いで窓も曇ってきて、外界と遮断された雰囲気がとても興奮しました!

今回は待ちきれない女王様のご命令でなだれこみましたが・・・カーセクならぬカークンニ、むしろこれからも進んでやっていきたいプレイです。

女王様SM出会いDRESS

本格的女王様も・ちょっとSな痴女さんもここで待っていらっしゃいます!思いのままご奉仕しましょう
20:25  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2012.02.22 (Wed)

ぽっちゃり女王様に顔面騎乗クンニ

ぽっちゃり女王様にクンニご奉仕してきました!

ご奉仕している内にだんだんノっていらっしゃって最終的には顔面騎乗クンニになったのですが、ふわふわの柔らかいお肉に埋もれてとっても気持ち良かったです。

ただ、違う意味でも気持ちよくて・・・だんだん意識が遠のいてきてしまって、太ももを自分でつねりながら正気を保っていました。あやうく窒息プレイで腹上死ならぬ尻下死に陥るところでした!皆様もどうぞお気を付けくださいね。

女王様SM出会いオスブタ箱

素敵な女王様のお尻に踏み潰されての顔面騎乗クンニ...オスブタに変身したい舐め犬集合!
00:15  |  30代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2012.02.17 (Fri)

女王様のフェラチオから学んだご奉仕精神

僕がまだ舐め犬という性癖に目覚めたばかりの頃の話です。クンニのテクニックも未熟で、できるだけ女王様の機嫌を損ねないようにすることを一番に考えていました。

怒らせないように、叱られないように、慎重に行動していて、常に緊張の中でご奉仕をしていたせいか、なかなか女王様にご満足いただけませんでした。

ある日、立ちクンニご奉仕中に女王様がスっと体を引かれたのです。驚いて見上げたのですが、証明が逆光になっていて女王様の表情がわかりません。すると、形の良いシルエットの手が動くのが見えました。

殴られる!と思い、僕は目をギュッと閉じて身をすくめました。





21:07  |  クンニの豆知識  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2012.02.15 (Wed)

蝋燭プレイでイジメられながらのクンニご奉仕

ちょっとハードな出会いサイトで出会った女王様は、なめ犬をイジメるのがお好きです。今日もイジメていただきながらのクンニご奉仕でした。

ソファに座っておタバコを吸われる女王様の足の間に跪いて夢中でクンニリングスご奉仕の舐め犬。女王様がカチッとライターをお点けになる音がしたので、新しいおタバコに火を点けたのかな?と思ったら、背中にポトッと熱い刺激が!

思わずビクッ!と飛びのいて女王様を見上げると、赤いローソクが!すぐに女王様からお叱りの声が発せられました。「何でヤメてんの?早く舐めなさい!」

すぐにクンニ再開しましたが、舐めている最中にも背中にロウがポトッポトッと落ちてきます。熱さを我慢しながらご奉仕を続けると、なぜかだんだん変な気持ちになってきました。ロウが落ちて熱い!その直後にじわ~っと熱さが広がって何とも心地よい温かさに・・・女王様が与えてくださる熱さが快感になってきてしまったのです。

思わず、クンニにも気合が入り、女王様が満足されるまでご奉仕することができました!奥が深い蝋燭プレイ・・・何だかクセになってしまいそうですワンU^皿^U

女王様との出会いコミュニティvision

SM出会いならココ!お美しいハード系の女王様がたくさんいらっしゃいます!
00:02  |  10代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2012.02.12 (Sun)

痴女様の尿道プレイ!

いつもご奉仕している痴女様のご命令で、電車内での痴女プレイを体験してきました!

満員電車の中で、舐め犬のポケットに手を入れて股間をまさぐる痴女様。
実はポケットには穴が開いていて、その穴を通して直接ナメ犬チンポを触ってくださいました!

陰茎を握られてシゴかれ、亀頭をイジメられると、たまらずガマン汁があふれ出してきます。
じっとりと我慢汁が滲んでいる尿道あたりを爪の先でコチョコチョされると、もうタマリマセン!
しかも、尿道口に指を差し込もうとなさいます。あぁ、コワイ・・・でもキモチイイ・・・頭が真っ白になってしまいました。

と、ソコで駅に到着。痴女様はグイグイと舐め犬を引っ張り、トイレに連行!
あの・・・女性用トイレなんですが・・・(汗)と止める間もなく、洋式便器に座って足を広げ舐め犬の顔を押し付けます。

おマンコは既に濡れ濡れで・・・愛液をジュルジュルとすすり、舌を動かしてペロペロとクンニリングス!女性のニオイで充満しているトイレの中でイヤらしいニオイを放つおまんこ・・・なんて魅惑的なんでしょう!先ほどまでの手コキもあり、いつも以上に興奮しながらご奉仕すると気持ちが伝わったのか、痴女様は体をビクビクと痙攣させてイッてしまわれました。

うっとりとした目でナメ犬を見下ろす痴女様は「尿道イジメてあげようと思ったのに、イカされちゃったぁ♪」と笑顔に。尿道に指が入っていく時の僕の反応が新鮮だったそうです。えっ、そうだったんですか?スミマセン・・・
次回のご奉仕では、尿道プレイになだれ込みそうな予感です。あの頭がシビれるような快感がまた・・・期待に股間を膨らませる舐め犬でした。

SM出会いサイト痴女Mania

欲求不満な淫乱痴女さんのM男イジメ!マニアックに遊ばれちゃいましょう
00:03  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2012.02.10 (Fri)

女王様に美脚奉仕して感じること

先日、女王様に美脚奉仕させていただいて気付いたこと。
それは、女王様のお履き物に感じる季節感です。

パンプス、サンダル、ローファー、ブーツ、ミュールと季節ごとに女王様のお履き物は違います。先日ご奉仕したCA様はブーツでした!ブーツフェチに目覚めてしまったかと思うくらい素晴らしかったです。寒い季節だけに叶うことのできるフェチ性癖なので、大切にしていきたいと思います。

エナメルのピンヒールなどは、見ただけで股間と舌がうずいてしまいます。ああ、口の中に突っ込まれたい・・・舐め犬の唾液でヌルヌルにして、ヒールをアナルにプスっと刺されたら・・・床に仰向けになったところを踏みつけられるのも、たまりません。そのまま顔面騎乗などされてしまうことを望んで叱られてしまいます。

女王様も舐め犬の私も、支配感と征服感で感じる瞬間です。女王様に弄られて感じてしまうダメな舐め犬ですが、上手にペッティング・クンニご奉仕できたときには笑顔で褒めてくださいます。それが嬉しくて、舐め犬は女王様に更なる奉仕をさせていただくのです・・・。

↓こんなエナメルブーツに足舐めご奉仕したいワン!
女王様SM出会いSalve&Queen

女王様の温もりにつつまれて...優しく甘えさせてくれる女王様と運命の出会いを果たしましょう!
19:52  |  クンニの豆知識  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2012.02.09 (Thu)

クンニご奉仕で潮吹き体験

女性の潮吹きというのは不思議なモノですね。
ただ、指を使ってGスポットを刺激しないと難しいので、
クンニ専門のナメ犬はあまり体験したことがナイのですが・・・
今回初めての体験をしてきました。

「クリトリスが超感じるの」という女性。
もちろん、ソコを徹底的に舐めさせていただきます!
まずは焦らしに焦らして、内股への舐め奉仕。
だんだん女性器に近づいていき、クリトリス周辺をねっとりを舐めていきました。
普段はメインに来るアナルや膣口にも舌を這わせねじ込むと、たまらず愛液があふれてきました!

愛液をすすり上げてクリトリスにポトポトと落としていきます。
それだけで女性は「アッ!アアッ!」と声を上げて喜ばれました。
いよいよクリトリスへの舐めご奉仕です。
まずは基本に則って駐屯クンニ。
緩急ある責めに、女性様の腰が上がってきて舐め犬の頭を両足で抱え込まれました。
舌の平らな部分を使って強めにこすりあげると
「あっ!もうダメ!いくぅ!」とナメ犬の頭を強くクリトリスに押し付けられたので、
満身の力でこすりあげると・・・
「ビュビュッ!ピューピューピュー!」と大量の潮吹き!
頭はガッチリとロックされていたので顔面に浴びて潮に溺れそうになりました。

クリトリスの刺激だけで潮吹きを体験したのは初めてでした。
女性様もビックリしたようです。
ビショビショの舐め犬を見て、申し訳なさそうでしたが・・・僕は幸せでした!

女性様によって性感帯や感じ方は違いますが、
今回のテクニックを忘れないように精進していきたいと思います。
あぁ、クンニ道は本当に深いですね!

SM出会いサイト奴隷市場
女王様に調教され・顔面騎乗されながらのクンニご奉仕...その快感をぜひ!

00:06  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2012.02.06 (Mon)

痴女さんのご褒美前立腺マッサージで昇天!

痴女系出会いサイトで出会った痴女様にクンニご奉仕してきたんですが、ご褒美がスゴすぎてまだフラフラしている舐め犬です。この素晴らしさを皆様にお伝えしたくて起きて参りました。

最初は普通にクンニさせていただいていたんですが、だんだん本領発揮してきて気付くとシックスナインの体勢に!え?S女さんのフェラ?と思っている間にアナルをまさぐられて・・・男の急所に!
こちらも負けじとペロペロピチャピチャと高速クンニ!しかし痴女さんのジュポジュポといういやらしいバキュームフェラと巧みな前立腺マッサージであっという間に昇天してしまいました。

失神しそうなくらい気持ち良くて射精後はグッタリしていたら、頭を撫でてくださりウットリとしてしまった舐め犬・・・「すっごい気持ちよかったから、ご褒美あげたくなっちゃったの」と笑顔を見せてくださいました。

誠心誠意ご奉仕をしていると、たまにはこんな素敵なこともあるもんですね!ますますクンニ道に励もうと決意を新たにした舐め犬でした。

SM出会いサイト調教レッスン

ソフトSM・M性感プレイ...素敵な痴女さん・S女さん・女王様との出会いはココ!

21:55  |  30代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る