05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2012.08.23 (Thu)

痴女さんとクンニ&フェラで相互イキ

H大好き!という痴女さんにクンニご奉仕してきました。最初は顔面騎乗の体勢でアナル舐めも含めてクンニしていたんですが、いつの間にかパンツを脱がされて痴女フェラチオ。シックスナインでクンニ&フェラというラッキーな体験をしてきました!

しかも、痴女さんのフェラテクがすごくて。緩急つけた亀頭舐めをしながらチロチロと尿道舐め、竿は裏スジからカリ舐め・そして袋やアナルまでも舌で愛撫されて昇天寸前!こちらも負けじと高速クリ舐め&ヴァギナ舌入れ・アナルほじりで対抗しました。最後は高速ピストンvsクリ&中責めで相互イキ!なんとも素晴らしいクンニ体験でした。

普段、フェラは辞退することが多いのですが、この痴女さんは「舐めてる方が感じる」ということでお受けすることに。高度なフェラテクに参りました!なめ犬ももっと精進せねば!

SM出会いサイト痴女Mania

欲求不満な淫乱痴女さんのM男イジメ!マニアックに遊ばれちゃいましょう
20:57  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop