06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

2013.04.09 (Tue)

高身長女王様からの顔面騎乗クンニ

高身長でスレンダー、足が長くモデル体型の女王様に顔面騎乗していただきました。
強引にクンニご奉仕を強要されるような感じも悪くありませんね!
舐め犬のクンニを女王様に求められている気持ちになれてとても幸せです。

すらっと足の長い高身長女王様

  

日本を席巻した春の嵐も落ち着きを取り戻した今夜、
高身長でモデル体型の女王様からお誘いを受け、舐め犬ご奉仕して参りました!
なんと身長は171cmもあり、股下も80cm以上あるとの事!
すらっとしたおみ足がなんとも魅力的な女王様でございました。

プレイではめるを仰向けに横たわらせ、
その長い足をめるの顔を絡めつつ、
めるの口を塞ぐように湿ったアソコを押し付けてくださいます。

めるもその顔騎の圧迫に負けじとクンニさせていただきました!
口に押し付けられながら、決して歯は立てないように最新の注意を払いながら、
ラビアを横に押しのけてのご奉仕です。
女王様のすべすべした気持ちいい太ももに口の開きを制限されながらも、
巧みに舌を使わせていただきました。

息苦しい中で必死で舌を動かすと、
その荒い吐息もあいまって普通のクンニご奉仕よりも気持ちいいのだそうです。
めるの顔面騎乗クンニご奉仕に満足してくださった女王様は
ご褒美という事で、そのままめるの口に聖水を注いでくださいました。
塩気のある聖水と、さらさらとした愛液が口の中に充満してめるも大変幸せな気持ちになれたのでした。

【今回利用したサイトはコチラ】
Veil
今回利用したのはこちらの「Veil」というSMサイトです。
サイトのデザインが綺麗だからか、実際利用されている方も
プロフ写真を見る限り美形な方が多いように思いました。

22:23  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop